オンラインによる入会申込【正会員・学生会員】
入会申込手順
- 下記の項目に必要事項を書き込み,必要な部分はチェック・選択を行なって下さい。
記入上の注意
- 年月日,郵便番号,電話番号,E-mailの英数字は半角で記入して下さい。
- 郵便番号は012-3456の形式(7桁)で,電話番号は012-345-6789の形式で記入して下さい。
(郵便番号がわからない場合はここで調べて下さい。) - ●のついた項目は会員名簿に掲載されます。○のついた項目は,掲載するかどうか選択できます。掲載を希望されない場合は該当項目の[この項目の掲載を希望しない]の□欄をチェックして下さい。
- 生年月日,性別,最終卒業学校は必須データではありませんが,なるべくご記入下さい。
- 【学生会員入会申し込みの方】卒業・修了予定年月は必ず記入して下さい。なお,ここに記入した年の次の年度から自動的に正会員となります。在学期間の短縮・延長,進学などにより,卒業・修了予定年月に変更が生じた場合は,すみやかにご連絡下さい。
- 推薦者の欄には推薦者の氏名とE-mailアドレスも記入します。推薦者の方には事前に連絡をお願いします。推薦者の方がE-mailアドレスをお持ちでない場合は,郵便による入会申込の手順によりお申し込み下さい。
- すべての記入が済みましたら,[入力内容を送信する]ボタンをクリックして下さい。記入漏れや記入ミスがある場合は,再入力の指示が出ます。以上で,申し込みは完了です。
- 事務局では届いた入会申込をE-mailで推薦者に照会します。
- 推薦者から確認の返答が得られましたら,振込用紙をお送りします。
入会金:1,000円と年会費:【正会員】7,000円 or【学生会員】4,000円
を所定の口座に振り込んで下さい。 - 入金が確認されましたら,評議員会で承認されて正会員となります。
- 新入会員については,ニューズレターの紙面上で確認できます。